起こったら嬉しいこと

宝くじ10億円に当選することです。夜景の綺麗な高層マンションを買って住みたいです。そして飛行機で世界一周旅行と豪華列車で行く日本横断の旅に行きたいです。
高級外車も買いたいです。毎日おいしい食べ物を見つけて食べ歩きしたいです。家族で健康で幸せに楽しく暮らしたいです。
老後は、高級老人ホームで安心してゆったりと日々を楽しみながら暮らしたいです。好きなコンサートを聴いたり、美術館へ行ったり、映画館へ行ったり、演劇やミュージカル鑑賞をしたり、と芸術に日々触れながら心豊かに過ごしたいです。人生の最後は大好きな家族に囲まれて悔いなく天国に行けたら嬉しいです。コロリー横浜

アナと雪の女王が大好きです♪

私はアナと雪の女王が大好きです。
夫と立川の映画館に観に行きました。夫はディズニー映画には全く興味が無かったのですが、私はディズニー映画がとても好きなので、無理矢理一緒に行ってもらいました。
アナと雪の女王は、内容も素晴らしいですが、劇中の歌が素晴らしいですよね。松たか子さんも神田さやかさんも本当にお上手です。
最初から最後まで楽しめました。映画が終わった後、夫は退屈しなかったかな?大丈夫だったかな?と思い、「どうだった?」と聞いたら、「すっごく面白かった!俺これからディズニー映画しか観ない!」と言っていました(笑)
映画自体もすごく良かったし、夫も楽しんでくれたので、アナと雪の女王大好きです!大阪でおすすめの医療レーザー脱毛

12人の怒れる男

私が中学生のころ見た映画です。
自分は、友達も少なく消極的な性格なので、いつもテレビを見ていたと思います。
但し、親父が巨人の長嶋選手が好きで野球放送がある時間は見れませんでしたが、9時には終わり映画を見ることができました。
最初は期待してみていたわけではありませんが、12人の陪審員が1人の少年の事件を話し合うやりとりに見入るようになりました。
それぞれの陪審員が、個人の立場・思惑で判断して意見をたたかわせていくのですが、ひとつひとつの状況を詳しく検証していくなかで、
少年が本当に犯人なのか疑問が出てきて、最初はほとんどの人が有罪で決まりと考えていたのが、無罪だと思うようになっていく論議に見いてしまいました。
私は真実を追求することの大切さを、この映画を見て学びました。
主役のヘンリー・フォンダは、好きな役者ではありませんが、この映画は好きです。いびきに効くサプリメントはこちらがおすすめ

ZIPが大好きです

朝、出勤前などに、どのニュース番組を見るかはみんなそれぞれだと思いますが、私の周りでは圧倒的に「ZIP」を見ている人が多いです。
そして私も例外無く朝は必ずZIPを見ています。
他のニュース番組よりもZIPがすきなのは、なんと言ってもメインMCの枡さんが爽やかで、朝の出勤前の気分にぴったりだからです。
しかも最近は川島海荷ちゃんが出るようになって、その可愛さも朝の雰囲気にはぴったりです。
アニメあり、お笑いあり、そして歌あり、犬も出て、もこみちさんの料理もあるという、この楽しくクルクル展開するニュース番組が一番すきなのです。電話で簡単にできる占い

千と千尋の神隠しでお父さんが食べていたぷにゅぷにゅ

私はジブリ映画が大好きです。
背景、人物、人物のそれぞれの個性ある性格、ストーリー。
全てが好きなのですが中でも一番好きなものが「ごはん」です。
なんでジブリ映画に出てくるごはんってどれもあんなに美味しそうなんでしょう、、、
みなさんも一度は思ったことありませんか?

自分的にはハウルの動く城にでてくるベーコンエッグも好きなのですが、それを超えるのが千と千尋の神隠しでお父さんが豚になる前、一心不乱に食べているあのぷにゅぷにゅしたびよーんと伸びるあの食べ物です。
ずっと名前が分からなくて人に説明するときとても長くなってしまっておりましたが、今回名前が判明しました!
その料理は「肉圓(バーワン)」という名前らしいです!
モチモチとした生地に椎茸や豚肉などを詰めて蒸した料理で台湾でとてもポピュラーなB級グルメだそうです。

台湾に旅行する機会があったらぜひ食べてみたいです。メタルマッスルHMB口コミ

ミニッツメイドのシャーベット

以前アメリカに行った際、とても美味しかったものがあります。
ミニッツメイドのシャーベットです。
カリフォルニアのディズニーパークとユニバーサルスタジオハリウッドに行ってきたのですが、どちらでも売っていました。
味は二種類あり、たしかグレープフルーツとピンクグレープフルーツだったような気がします。
カリフォルニアの暑い空気と青空の下、食べるシャーベットは最高でした。ちょっと溶けかけになったころがまた最高。
日本に帰ってからも探したのですが、日本ではあまり売っていないようです。
またアメリカに行った時には、ぜひ食べたいシャーベットです。旦那浮気調査

さんま御殿

私は昔からさんま御殿が大好きです。明石家さんまとゲストのトークも面白いですが、一番好きなのは視聴者の体験を元に作られた再現VTRです。あるある!と思うものもあれば、そんな人もいるの!と思うようなこともあり見ていて面白いです。再現VTRに出てくる役者さんもキャラクターが面白くて好きです。
毎週楽しみで、さんま御殿のやる日は朝から楽しみです。番組が終わってしまったら楽しみがなくなる・・・と真剣に考えたこともあります。笑
火曜サプライズの2時間スペシャルが多いので、さんま御殿がやらない時があるのでその日はショックが大きいです。膝・肩・腰の痛みを軽減する薬

魅惑の麻婆豆腐

今日の晩ご飯は中華にでもするか。

と、初めて入るいわゆる

「町の中華屋さん」

に入る。

町の中華屋さんは、メニューが多いのがやはり嬉しい。

自分の中では8,9割頼む物は決まっているが、それでもメニューは一通り目を通さないと気が済まない。

鶏のから揚げ定食に心揺さぶられるも、ここはやはり初めてのお店。

麻婆豆腐定食にしよう。

味付け、作り方にも数々のお店さん、百者百様だ。

その中からでもやはり好みが分かれるからおもしろい。

その中でも山椒や豆板醤、こだわり抜いたいわゆる

「ザ 中華」

の麻婆豆腐ではなく、

日本の人が作った

「町の定食屋さんが作った麻婆豆腐」

が、なんかあったかい感じがして好きだ。

ちょうど今食べているような、まさにこれだ。

辛過ぎず、うま過ぎず、下手したら

「挽肉と豆腐の庵 中華風」

とのギリギリな感じが食べてホッとする。

おいしかったです。

ごちそうさま。

初めてのお店でメニューに麻婆豆腐があったら頼むに限りますな。ブリアンの詳細はこちら